プレスリリース

ホーム > プレスリリース一覧 > プレスリリース
共同通信PRワイヤー 共同通信PRワイヤー
2019年08月13日 14時00分 配信

「肌をきたえるスキンケア」ダーマロジカ     渋谷ヒカリエ ShinQsで初のポップアップストアを開催

株式会社ニューポート
小売業
2019年8月13日

株式会社ニューポート

「肌をきたえるスキンケア」
ダーマロジカが国内初のポップアップストアを開催
渋谷ヒカリエ ShinQsにてAI肌診断ツール「フェイスマッピング」による無料カウンセリングを実施

ダーマロジカ
#MY SKIN HERO pop-up store
- 2019年8月19日(月)〜 9月12日(木)まで -



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O1-J4761b6Y

セールス&マーケティング事業を展開する株式会社ニューポート(所在地:東京都渋谷 / 代表:ケビン・マコーリフ)は、LA発プロフェッショナル・スキンケアブランド「dermalogica(ダーマロジカ)」の期間限定ポップアップストアを、渋谷ヒカリエ ShinQs にて、2019年8月19日(月)から9月12日(木)までの25日間オープン致します。ダーマロジカが今年6月に日本本格上陸を果たして以来、初のポップアップストアとなります。

世界中のプロフェッショナル・スキンセラピストに支持され続けている「ダーマロジカ」は、自然のちからと科学を融合させた独自のフォーミュラにより開発されたスキンケアブランドです。環境と消費者の安全に関し世界最高レベルの基準を持つ米国カリフォルニア州で製造されています。肌の健康を徹底的に配慮したクリーンな成分技術と、独自の教育プログラムを採用したトリートメントテクニックにより、あらゆるタイプの肌を健康な状態にまで導きます。株式会社ニューポートは「ダーマロジカ」の主力製品を30品目以上揃え、2019年6月17日に公式オンラインストアにて販売を開始。国内でのBtoC事業本格展開がスタートしたばかりです。

ポップアップストアでは、ダーマロジカが開発したAIによる肌診断ツール「face mapping®︎」をご体験頂けます。お肌の状態に合わせて最適な商品をAIがリコメンドする機能です。また、専門のスキン・セラピスト達がお肌を実際に触って診断し、今あるお肌悩みに対するアドバイスを無料で行います。この機会に、「着実に結果を出す」ダーマロジカの魅力を、ぜひご体感ください。

<開催概要>

「ダーマロジカ #MY SKIN HERO POP-UP STORE」

渋谷ヒカリエ ShinQs  1F 正面口 特設スペース
https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/access/index.html

住所 : 〒150-8509 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1
TEL : 03-3461-1090(代表)
営業時間:10:00 – 21:00

開催期間:2019年8月19日(月)〜 9月12日(木)

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O2-c4fwT6D6

店舗限定商品:

「ミート ダーマロジカ トラベルセット」 価格 4,200円(税抜)
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O3-csMaeyzs

ダーマロジカがお勧めする洗顔、角質ケア、保湿、ターゲットトリートメントのトラベルサイズがセットになった、初めてダーマロジカ を使用する方々に向けてのエッセンシャルキット。このポップアップストアオープンを記念して、特別に高濃度ビタミンC美容液「バイオルミンC」と、保湿もできる高機能SPF保湿剤「プリズマ プロテクト SPF30」のサンプルもセットにしてご提供いたします。

内容:
スペシャルクレンジングジェル(洗顔料:50ml)
デイリーマイクロフォリエント(角質ケア洗顔料:13g)
スキン スムージング クリーム(保湿剤:22ml)
MV Pファーム(目元専用美容液:5ml)

<期間限定プロモーション>

① #MY SKIN HEROキャンペーン
対象期間:2019年8月19日(月)〜 9月12日(木)

A: ダーマロジカ公式インスタグラム @dermalogicajp をフォロー+ポップアップストアにご来店の方全員に、角質ケア洗顔料「デイリーマイクロフォリエント」のサンプルをプレゼントいたします。

B: ダーマロジカ公式インスタグラム@dermalogicajpにて、#MYSKINHEROキャンペーン投稿を見つけ、いいね!+アカウントフォローしてくださった方を対象に、抽選で掲載商品をプレゼントいたします。*毎回異なる商品が投稿されます。フォロー後は何回でも応募OK!

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O4-MLYx5p87

② オリジナルポーチプレゼントキャンペーン
対象期間:2019年8月19日(月)〜 9月12日(木)

期間中、ポップアップストアにて税込10,000円以上ご購入のお客様には、数量限定のオリジナルポーチを差し上げます。(*数量限定)


■ ダーマロジカについて
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O5-40WG03gy
「ダーマロジカ」は、ブランド創業者のジェーン・ワーワンドにより、スキンセラピストの教育機関 IDI (International Dermal Institute / インターナショナル・ダーマル・インスティチュート)から派生したプロフェッショナル・スキンケアブランドとして、1986年にカリフォルニアで誕生しました。肌を「美しく」ではなく「健やか」にすることを第一の理念とし、創業以来100カ国以上、20,000を超えるサロンやスパ、小売店で販売されています。
※価格帯: クレンジング 5,400円〜 6,200円、化粧水 5,700円~6,200円、マスク 6,200円~8,200円、美容液 8,300円~13,700円、保湿剤 5,800円~12,700円

■ ダーマロジカのこだわり

ダーマロジカは、「肌の健康を第一に」考え、すべての製品に以下の項目を徹底しております。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O8-Ckl19LDj

■ キャンペーン商品概要:
デイリーマイクロフォリエント<角質ケア洗顔料>

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O7-Rk7r34nx

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201908109626-O9-lxR7BvmQ

デイリーマイクロフォリエントは、2001年に発売されて以来、トップセラー製品として愛され続け、今日までに世界中の様々な賞を受賞してきました。ダーマロジカを世界的スキンケアブランドに押し上げた、立役者でもあります。
発売当時、デイリーマイクロフォリエントは業界初のパウダータイプ角質ケア洗顔料として、センセーショナルなデビューを果たしました。微細なパウダーに水を加えると、スクラブを含むペースト状になります。フェイスパックのように肌に密着し、スクラブを軽くマッサージすることで不要な角質を優しく落とします。 使用した瞬間に肌のごわつきを取り去り、透明感あふれる肌※1へ導く、画期的なアイテムとして脚光を浴びました。

そんなデイリーマイクロフォリエントの開発起源は日本にあります。ブランドの創設者ジェーン・ワーワンドが日本を訪れた際、米のとぎ汁がキメを整え、肌トーンを明るくすることを知りインスピレーションを得、開発を指示したのです。デイリーマイクロフォリエントは、米が持つ様々な効力を余すところなく発揮できるよう、独自に研究を重ね、絶妙なパウダー配合を実現しています。パパインや酵素といった独自の配合成分が、角質をやわらげ、細やかなスクラブが柔らかくなった角質を優しく取り除きます。角質ケア洗顔料としては稀な、すべての肌タイプにお使い頂ける商品です。 ※1 潤いによる

● お勧め肌タイプ 
ごわつき、肌のくすみ、すべての肌タイプ

● 使用方法
洗顔後、濡れた手のひらに小さじ1杯分くらいの量を取り、水を2、3滴加え軽く泡立てます。目回りをさけ、顔全体になじませ、約1分間らせん状に優しくマッサージします。その後ぬるま湯で充分に洗い流します。

●主要成分
コメヌカエキス、コメデンプン、パパイン、サリチル酸

※コメヌカエキス:米ぬかには、汚れを落ちやすくする働きのあるフィチン酸が多く含まれています。この成分により、肌の古い角質を柔らかくはがれやすくし、角質をより優しく取り去ることができます。
 
※コメデンプン:皮膚のコンデイションを整え、余分な角質を取り去ります。
※パパイン、サリチル酸:肥厚している角質を柔らかくし、除去しやすくします。



ダーマロジカ 公式オンラインストア
dermalogica.jp



- 正式ブランド表記 : dermalogica  / ダーマロジカ
- 社名:株式会社ニューポート   東京都渋谷区渋谷3-27-11  祐真ビル新館11F / TEL :  03-4550-1430(代表)
- お客様お問い合わせ先: ダーマロジカ カスタマーサービスセンター  TEL 0120–773-346


ニューポートとは:

株式会社ニューポートは、設立以来25年以上にわたり、様々なクライアントへセールス&マーケティングソリューションを提供し、企業の課題解決と成長を支援し続けています。次世代的な発想力によりユニークなビジネスモデルを提案し、クライアントニーズに合わせて全国1,500人を超える営業プロフェッショナルパートナーズとのネットワークを活用したローカルセールス&マーケティング施策を提供。イノベーティブな発想から始まり、フェイストゥフェイスの信頼感を重要視したサスティナブルな事業モデルにまで成長させることができるのが、私たちニューポートの強みです。また、 2003年には環境マネジメントシステムの国際規格であるISO 14001を取得し、「全社員が環境委員」をコンセプトに企業全体で環境保護活動に取り組み続けています。
音楽家 坂本龍一氏が設立した森林保全団体「more trees」を通じて、倉庫での電力使用や商品の配送、スタッフの通勤・出張などによって排出されるCO2をオフセット(相殺)するカーボン・オフセットに取り組んでいます。
※ニューポートの環境活動について: https://newportjapan.com/ja/blog/environmental-protection

環境保護へのコミットは、ニューポートが持つ伝統と精神に深く刻まれています。
「責任」と「信頼」、そして「サスティナビリティ」。これこそがニューポートが掲げる理念です。

企業HP: https://newportjapan.com


スキンケアサロン※1 お問い合わせ先:タカラベルモント株式会社 エステティック営業部 ダーマロジカ課   TEL 03-3403-0367 / http://www.dermalogica.co.jp

理美容室および医療の業務用設備機器化粧品などを製造・販売するタカラベルモント株式会社は、ダーマロジカのサロン専売商品及びリテール商材を販売しており、今後も継続いたします。

※1 スキンケアサロンとは、エステティックサロンやクリニックなどでスキントリートメントサービスを提供している場所を指します。


本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
【テ ー マ】 新商品・新製品、キャンペーン・プレゼント
【ジャンル】 生活用品・生活雑貨、その他ファッション・アクセサリー、美容・理容・化粧品