プレスリリース

ホーム > プレスリリース一覧 > プレスリリース
共同通信PRワイヤー 共同通信PRワイヤー
2021年09月06日 12時47分 配信

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」から2つの新フレーバーが登場

マースジャパンリミテッド
食料品
2021年9月6日

マース ジャパン リミテッド

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」から2つの新フレーバーが登場
「BE-KIND(R)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」
「BE-KIND(R)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」(www.bekindsnacks.jp)より、日本限定発売となるいちご味のフレーバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」と、植物由来のプロテインをおいしく摂取できるカフェモカ味のフレーバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」を、9月13日より全国で新発売します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202109019486-O6-cSl6ctlq

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202109019486-O7-88E23R6R

*写真には原材料のイメージが含まれます。

■出荷本数1,000万本(*1)突破! 健康とおいしさを両立したナッツバー「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」
2004年に発売開始して以来、世界中で親しまれている、全米No.1(*2)のナッツバーブランド「KIND(カインド)」。日本には「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」として(*3)、2020年4月に初上陸し、2021年7月には日本での出荷本数の累計が1,000万本(*1)を突破。ナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」として、多くの皆様にご好評いただいています。

*1:2020年4月~2021年7月までの出荷本数の累計
*2:IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019年5月18日~2020年5月17日)
*3:米国で「KIND(R)(カインド(R))」として展開するブランドを、日本では「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」として取り扱っています。

■日本限定の「いちご味」と、植物由来のプロテインが摂取できる「カフェモカ味」が新登場!
日本ではこれまでに5種類のフレーバーを展開してきた「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」ですが、9月13日からは新たに2つのフレーバーが登場します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202109019486-O3-254CI7y0
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」は、日本のみで発売される限定フレーバー。日本のコンビニエンスストアで特に人気が高い「いちご」味が特長です。いちごの甘酸っぱさと、ホワイトミルク(*4)のまろやかさが、おいしいハーモニーを奏でます。また、まるごと使用したアーモンドが抜群のアクセントに。カリッとした心地よい食感と、ナッツ本来の香ばしい風味を楽しめます。さらに、スーパーフードとして注目されているチアシードも使用。健康を意識する方にぴったりのナッツバーです。

*4:脱脂粉乳、全粉乳 1.9%使用

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202109019486-O4-s51X5nG4
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、植物由来のたんぱく質をおいしく摂取できる「プロテインシリーズ」の新フレーバーです。「BE-KIND(R)」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用していますが、本製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量8.4グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができます。

フレーバーは、ダークチョコレートの深い味わいとコーヒーの奏でる大人の甘さを楽しむことができる「カフェモカ」味。甘さ控えめで、ワンハンドで食べられるバータイプのため、ワークアウト前後のプロテイン補給にもぴったりです。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感も抜群。1本で満足感が持続します。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」、「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定です(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン)。

健康とおいしさの両立を目指した、「カラダ」だけでなく「ココロ」にも優しいナッツバーの新しい味わいを、ぜひお楽しみください。

<製品特長>
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」
・ストロベリーのドライフルーツを使用しています。
・スーパーフードと言われるチアシードを使用しています。
・たんぱく質を含み、食物繊維も豊富です。
・厳選素材を使用しています。
・ナッツなどの素材を大きく裁断し、できるだけ丸ごと使用しているため満足感が続きます。
・甘さを極力抑えています。
・塩味を極力抑えています。
・日本限定発売のフレーバーです。

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」
・植物由来のプロテインを豊富に含みます。
・総たんぱく質は8.4グラムで、食物繊維も豊富です。
・分離大豆たんぱくを使用しています。
・ダークチョコレートを使用しています。
・良質なアーモンドとピーナッツを使用しています。
・低GI
・厳選素材を使用しています。
・ナッツなどの素材を大きく裁断し、できるだけまるごと使用しているため満足感が続きます。
・甘さを極力抑えています。
・塩味を極力抑えています。

<製品概要>
・製品名:BE-KIND(R)(ビーカインド(R))ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド
・容量・形態:1本/バー
・希望小売価格(税込):257円
・発売日:9月13日
・取り扱いコンビニエンスストア:全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン

・製品名:BE-KIND(R)(ビーカインド(R))プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド
・容量・形態:1本/バー
・希望小売価格(税込):268円
・発売日:9月13日
・取り扱いコンビニエンスストア:全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

■BE-KIND(R)(ビーカインド(R))について

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202109019486-O5-HS8FHrA6

「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、おいしくて、カラダに優しいナッツバーです。製品には、厳選されたナッツをまるごと使用。自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいがお楽しみいただけます。また、おいしくて健康的なだけではなく、「社会を優しくする」をミッションとし、たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことを目指しています。
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のブランドサイトは、https://jp.bekindsnacks.com/ja/

■マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(R))など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約400億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 13万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、http://www.marsjapan.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
【テ ー マ】 新商品・新製品
【ジャンル】 健康・ヘルスケア、食品