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2022年11月08日 11時00分 配信

オルツ、次世代ボイスボット「AIコールセンター」の無料ホワイトペーパーをリリース。

株式会社オルツ
ソフトウエア・SI
急成長するボイスボット市場を理解するためのお役立ち情報が満載!

2022年11月8日
株式会社オルツ

オルツ、次世代ボイスボット「AIコールセンター」の無料ホワイトペーパーをリリース。
急成長するボイスボット市場を理解するためのお役立ち情報が満載!

 デジタルクローン、P.A.I.(パーソナル人工知能)※1 を開発する、株式会社オルツ(本社:東京都港区、代表取締役:米倉 千貴、以下「オルツ」)は、ボイスボット初心者へ向けた基本情報や、AIを活用した電話業務の自動化、コールセンター導入のメリット、活用事例など、ユーザーの疑問解消に役立つホワイトペーパーを一気に無料公開いたします。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210198375-O5-Aa1F4da5

 
【 AIコールセンター 概要 】
 「AIコールセンター( https://aicallcenter.ai/ )」は、ニューノーマル時代のコールセンターニーズに応える為、オルツが長年の研究開発で培った自然言語処理技術による “AIとの自由対話“ が可能な音声対話AIソリューションです。

>「AIコールセンター」紹介動画<
https://youtu.be/oktj89pSn4M

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210198375-O1-3y64AYYp

 
【「AIコールセンター」ホワイトペーパー ご紹介 】

■ 1. AIコールセンター 「はじめの一歩」
 https://share.hsforms.com/1goYyOjOQSHCeDrLtzj3vXA5mb23

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210198375-O4-9bjCTLpz
 
 AIボイスボットに興味がある、または導入を検討されている企業担当者様向けに「AIコールセンターとは?」から、AIボイスボット導入のメリット、業務別の活用シーンなどを紹介する幅広い内容のホワイトぺーパーです。
 こちらをご覧いただければAIボイスボット導入の可否判断や、進め方が分かる指南書的な資料となっています。

 
■ 2. AIコールセンター「ボイスボットって何?」
 https://share.hsforms.com/1EsSfiEPoSAqCYsPsbhjbQQ5mb23

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210198375-O3-Vu8h593q
 
 ボイスボットとは、音声認識や自然言語処理、音声合成などのAI技術を活用し、お客さまとAIが自動で会話をするシステムです。これによりコールセンターにかかってくる電話に対してオペレーターを介さず24時間いつでも自動で応答することが可能です。調査によると、米国のコールセンターの78%が今後3年以内の導入を計画中です。
 こちらでは、企業の成長戦略に欠かせないAIボイスボットについて、仕組みや今導入すべき理由について解説しています。

 
■ 3. AIコールセンター 「活用事例集」
 https://share.hsforms.com/1b9tjjFhqTjGqPPKuapA2Dw5mb23
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210198375-O2-UuMSzo99
 
 サービス業・小売・飲食店や自治体、保険会社等、あらゆる業種の電話業務ニーズを「AIコールセンター」で代替することが可能です。電話対応業務を自動化したい、顧客接点を強化し売上に繋げたいなど、多様なビジネスニーズにお応えします。「AIコールセンター」では、対話フロー作成代行やカスタマイズによる機能拡張も可能です。

 
【 AIボイスボット導入を成功させるために 】

 企業の成長戦略に欠かせないAIボイスボットの導入でネックとなる、対話フローや必要なシナリオの作成に関して、「AIコールセンター」では、実現したい仕様やシステム連携の把握のヒアリングからお客様に即した機能拡張まで、お客様に寄り添うことでAIボイスボット導入のお役に立てることを願っております。

 
>ホワイトペーパーのダウンロードはこちら<
はじめの一歩
ボイスボットって何?
活用事例集
https://aicallcenter.ai/

 
>>ピックアップ記事 ご紹介!<<
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210198375-O7-zCm1QjfX
 
代表米倉のインタビュー記事を公開いただきました。
https://www.smfg.co.jp/dx_link/dxtrend/special/article_39.html

 
■株式会社オルツ
デジタルクローン技術によるP.A.I.(パーソナル人工知能)『alt(オルツ)』の研究開発を通じ、私たちが日々生きること自体を永続的な価値を生み続ける資産となし、自己を自身の評価によって律する人類史上初の自律社会の創出実現を目指す企業です。

社名  :株式会社オルツ
URL  :https://alt.ai/
所在地 :東京都港区六本木7-15-7 SENQ六本木 807
代表者 :代表取締役 米倉 千貴
設立  :2014年11月
事業内容 :P.A.I.(パーソナル人工知能)『alt(オルツ)』の開発、提供、及び、人工知能及び人工知能関連技術の研究・開発及びこれに関するサービスのコンサルティング・企画・開発・運営

 
※1 P.A.I.(パーソナル人工知能)とは
      私たち自身の意思をデジタル化し、それをクラウド上に配置してあらゆるデジタル作業をそのクローンにさせることを目的としたAIです。

 *「P.A.I.」はオルツの登録商標です。
      「P.A.I.」のコンセプトムービー:
   https://www.youtube.com/watch?v=AqTDorosHwY

 
>オルツのAIソリューション(一部)<

◆AIソリューションのご相談受付サイト
https://alt.ai/aiprojects/

◆「AI GIJIROKU(AI議事録)」公式サイト
https://gijiroku.ai/

◆「AI GIJIROKU(AI議事録)」ビジネスプラン 公式サイト
https://gijiroku.ai/premium/

◆「Nulltitude(ナルティテュード)」世界初のAIクローンアンケート 公式サイト
https://nulltitude.ai

◆「NeoRMR」オペレータAIサポートシステム 公式サイト
https://alt-technologies.com/rmr/

◆「AI通訳」公式サイト
https://tsuyaku.ai/

◆「AIコールセンター」公式サイト
https://aicallcenter.ai/

◆「AIモデレーター」公式サイト
https://aimoderator.ai/

◆「AI翻訳」公式サイト
https://honyaku.ai/

◆「Linguacode.AI」(「AI翻訳」の国際版)公式サイト
https://linguacode.ai

 
【ご取材に関するお問い合わせ先】
株式会社オルツ 広報 西澤
TEL:03-6380-7076 e-mail:press@alt.ai

【アライアンスに関するお問い合わせ先】
株式会社オルツ 営業 浅井
TEL:03-6380-7076 e-mail:aicallcenter@alt.ai

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
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